電車で自分の腕をマウスパッド代わりに有効活用

パソコン売るって手もあるけど学校で使ってたのだし完全にHDDから情報消してからじゃないとだめだろうし、手間かかるから家に置くけど活用法がない。ホント丸一日やっても俺屍進まないからVitaの活用法Twitterとニコニコとxvideoしかない。つまりPC代替。シトラスは中身溶かしてゼラチンで固めて駆逐した。アレもきつかった。工具入れそんな活用法が。とりあえずマルコとジャンの対をPCの前に飾ってる。自分好みのキーボードは触ってみないとわからないから通販じゃ合わないかな。こういう時はパソコンショップに行くのがいいけど、そこまで触れるキーボードがない。こういう強みのところを活用しないのは勿体無いと思うんだが。母と話して、ぺんたぶを新調することにした。すこしでもできること、使わない手はないから大いに活用しようと思う。自慢のパソコンもハイスペックだし。(しかし妥協しまくった点)。

このどんから戴いたエネルギーをパソコンの充電にでも活用できないか。ハッキングした人出てこい。そのパソコンスキル違う所で活用しろ。夜更かししちゃうから平日パソコンつけたくないけど休みは休みで予定入れたり体調崩したりで結局パソコンつけないもんな…ポメラさん活用するか。でもポメラさん変換機能が残念過ぎて…。画像検索も ふつーの検索もPCあるんだからPCで検索しろよって感じなのに活用しない自分はPCビギナー。電車だけど、端の席の人間にだけ与えられるあの肘を置いたりもたれかかったりできる仕切りみたいな部分を肘を置きつつそっちの手にパソコンのマウスを持ってマウスパッド代わりにしてる外国人さんがいる。空間の有効活用。

About

Categories: 未分類